クリぼっちなアナタにもハッピーホリデー! Googleロゴがクリスマスイブを祝うイラストに!

  • 2013-12-24
  • クリぼっちなアナタにもハッピーホリデー! Googleロゴがクリスマスイブを祝うイラストに! はコメントを受け付けていません。

12月22日に「いやホントに寒いですね~! 本日は冬至、Googleロゴが手編みのマフラー仕様に」でGoogleロゴが一年を通じて最も昼の時間が短い日「冬至」仕様で手編みのマフラーを編んでいるアニメーションになっているのを紹介した。

本日12月24日は言わずと知れたクリスマスイブである。彼女と過ごす人も、家族と過ごす人も、筆者のように何年もぼっちでイブを過ごす人も・・・メリークリスマス! そして2014年のクリスマスこそ、ぼっちを卒業したいと願うのであった・・・。来年も同じ記事を書いているような気がするのは、たぶん気のせいだということにしておきたい。

Google

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

Googleの記事をもっと見る
いやホントに寒いですね~! 本日は冬至、Googleロゴが手編みのマフラー仕様に
Googleロゴが日本映画の巨匠小津安二郎生誕110周年を記念したイラストに
自分もガチョウに乗って旅したい! Googleロゴがニルスのふしぎな旅の作者生誕155周年仕様に

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る