ありがとう2013年! みなさまよいお年を! そしてGoogleロゴが大晦日仕様に!

  • 2013-12-31
  • ありがとう2013年! みなさまよいお年を! そしてGoogleロゴが大晦日仕様に! はコメントを受け付けていません。

12月26日に「3日連続でGoogleイラストネタ Googleロゴがクリスマスから年末年始仕様に」でGoogleロゴが「クリスマス」仕様から年末仕様に変更になっているのをお伝えした。本日は、言わずと知れた「大晦日」である。そしてGoogleロゴイラストが、2013年を送りつつ2014年を迎えるニューイヤーズ・イブ仕様になっている。

日本では大掃除をする習慣があるが、実際の住居が一年かけて溜めた汚れを、きれいさっぱり洗い流して気分を新たに新しい年を迎えるということ以外にも、心構えとして、新たな一年を迎えるという意味も含まれている。みなさんにとって2013年が、良い年であったか、悪い年だったかは、わからないが、どっちであれ今日で2013年は終わりを迎える。ITライフハックも2013年最後の記事更新となる。
気持ちも新たに2014年を迎えていただきたい。

Google

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

Googleの記事をもっと見る
3日連続でGoogleイラストネタ Googleロゴがクリスマスから年末年始仕様に
クリぼっちなアナタにもメリークリスマス! Googleロゴがクリスマスを祝うイラストに!
クリぼっちなアナタにもハッピーホリデー! Googleロゴがクリスマスイブを祝うイラストに!



関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る