LINE×マーベラスの「千銃士」リリース日が3月22日(木)に決定。本日よりApp Storeで予約注文を開始

  • 2018-3-15
  • LINE×マーベラスの「千銃士」リリース日が3月22日(木)に決定。本日よりApp Storeで予約注文を開始 はコメントを受け付けていません。
千銃士_リリース日決定

LINEは、マーベラスと初の共同事業となるスマートフォン向けゲームアプリ「千銃士(せんじゅうし)」において、ゲームのリリース日を2018年3月22日(木)に決定し、本日からApp Storeで予約注文の受付を開始した。

また、リリース日の決定を記念して、「アメリカ独立戦争」グループ出演声優陣のサイン色紙が当たるキャンペーンも開催する。

このほか、ゲームのリリースと同時に、様々なゲーム内でのイベント、キャンペーンを開催する予定だ。詳細は後日発表となる。

■「千銃士」概要
僕だけの絶対高貴を、君に。
「千銃士」とは、LINEとマーベラスの両社がゲームの企画、開発、運営を担当し、共同でサービス提供をおこなうゲームタイトルで、古銃の化身である「貴銃士」を収集・育成し、圧政を敷く世界帝に戦いを挑む「貴銃士×育成ゲーム」。

キャラクターデザインに木下さくらを迎え、敵方のキャラクターイラストは雪広うたこ、双葉はづき、Daken、キナコ、小田すずか、しづ、カズキヨネが担当。さらに、総勢37名の豪華声優陣がキャラクター達に声と命を吹き込む。なお、本タイトルは従来の「LINE GAME」と異なり、「LINE」の友だちとの連携機能を搭載していない。「LINE」ログインはゲーム内アカウントのデータ引継ぎを目的として使用できるが、「LINE」アカウントを所有していないユーザーもゲストログインでゲームを楽しめる。


App Store 予約受付ページ

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

モバイルに関連した記事を読む
屋根の状態をドローンで確認して様々な問題を解決!「日本屋根ドローン協会」が発足
スマホ画面で確認しながら耳掃除できる「カメラで見ながら耳掃除!爽快USBイヤースコープ」
妊婦さんの不安を解消!正しい情報がタイムリーに得られる医師監修アプリ「Baby+」
サーティワン アイスクリームがソフトバンクとのコラボフレーバーを期間限定で販売
北陸新幹線トンネル内において携帯電話のサービスエリアが拡大






関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る