スマホアプリ「妖怪ウォッチ ワールド」待望の「妖怪大戦」開幕!仲間と一緒にボス妖怪に立ち向かおう!

  • 2018-8-9
  • スマホアプリ「妖怪ウォッチ ワールド」待望の「妖怪大戦」開幕!仲間と一緒にボス妖怪に立ち向かおう! はコメントを受け付けていません。
main

ガンホー・オンライン・エンターテイメントが提供しているスマートフォンアプリ「妖怪ウォッチ ワールド」。妖魔界で大暴れしているボス妖怪を倒してほしいとのエンマ大王のお達しが届いた。ともだち妖怪と力を合わせて「妖怪大戦」に挑もう。「妖怪大戦」に参加するとエンマ大王から報酬がもらえ、ボス妖怪に与えたダメージ総量によって報酬の内容が豪華になる。ともだち妖怪をたくさん増やして「妖怪大戦」に参加してみてはいかがだろうか。

妖怪大戦では、ボス妖怪がいる妖魔界にともだち妖怪を転送し、突撃させることでボス妖怪にダメージを与えることができる。転送したともだち妖怪は特殊なゲートを通って妖魔界へ向かうため、突撃させた妖怪と妖怪にセットしていた“そうび”は戻すことができないので注意しよう。

sub1


またこのたびの「妖怪大戦」開幕にあわせ、 2018年8月8日(水)の福岡エリアを皮切りに、全国で順次新テレビCM「妖怪大戦篇」を放送する。

突如出現した巨大なボス妖怪に、立ち向かうともだち妖怪を応援する坂口健太郎さんや、 BUMP OF CHICKEN提供の楽曲「望遠のマーチ」の疾走感あふれるビートが、激しいバトルを予想させる展開となっている。なお、「望遠のマーチ」は、各音楽配信サイトで好評配信中だ。



妖怪ウォッチ ワールド

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
ビーコンを活用した初の大規模広告ジャック施策「全国の主要駅に取り憑いたご当地妖怪入手キャンペーン」を実施
SNK「NEOGEO mini」が人気声優花澤香菜さんと山下誠一郎さんを起用し最新トレーラーを公開
おまいらはまだグンマのインスタ映えを知らない!「#インスタグンマー高崎」専用サイトがじわじわ来てるらしい
“移動に困っている方”と“困っている方を支援したい人”をスマホでつなぐ。JR大阪駅で実証実験を開始
SNKブランド40周年記念キャンペーンの応募作品を紹介するスペシャルムービーを公開


アプリスタイル 2018年09月号
アプリスタイル
2018-07-27




関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る