タレントのユージさんが先生に!?高知県田野町で移住体験キャンプツアーを開催

  • 2019-7-12
  • タレントのユージさんが先生に!?高知県田野町で移住体験キャンプツアーを開催 はコメントを受け付けていません。
2_large

高知県田野町は、移住に興味のある子育て世代を対象に、タレントのユージさんと1泊2日のキャンプツアーを実施する。

移住に興味があるがどんなところがよいのか、またいずれ移住したいと考えている人に向けて、町内の施設や環境を知るきっかけづくりとして開催するとのこと。

田野町の公認キャラクターでもあるタレントのユージさんはこれまで、何度も田野町を訪れ、たくさんの田野町の魅力を学んできた。当日は、町内各体験施設をユージさんと一緒に巡るとともに、ユーモアなユージさんとのコミュニケーションや、得意の英語を生かした英会話教室などを開催する。

田野町は高知県の東部に位置する四国の中で最も面積の小さな町。気候は温暖でほとんど降雪もなく、澄んだ空と緑多き自然が隣接し、人口密度は高知市に次いで県下2位と、コンパクトシティーの中に住みやすさと自然を兼ね備えた魅力的な町だ。豊かな自然の中ではぐくまれる人の温かさや、地元特産品は町の自慢となっている。

■募集要項
開催日 2019年8月7日(水)~8月8日(木)1泊2日 *荒天中止
募集定員 定員6組(18名)
参加費 大人 4,000円 小中学生 2,000円
対象 県外在住で移住に興味の子育て世代
参加申込期間 6月19日(水)~7月31日(水) *17時まで(定員になり次第終了)
       ※メール、FAX,TELのいずれかの方法にてお申込み下さい。
集合時間 田野町役場 ※現地集合現地解散 (集合場所までは各自でお越し下さい)


1_large

3_large


田野町

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
森永「ピノ」と様々な食材を組み合わせ未知のうま過ぎ「ピノ」を探す「CRAZYpino STUDIO」が期間限定でオープン
「プラレール」60周年×鉄道博物館で夏休み特別企画「プラレール博物館~昭和・平成そして令和へ プラレールの歴史~」を開催
待望の夏恒例企画が今年もやってきた!ニコ生で「アニメ水着回セレクション一挙放送
コメダ珈琲店が47都道府県出店記念で「宝くじ付き全国出店記念コーヒーチケット」を数量限定で販売
西武秩父線開通50th×プラレール60th特別企画で幻の「西武ちちプラレール駅」が期間限定で西武秩父駅構内に開業







関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る